コンビニスイーツ食べくらべ~ご機嫌さまな毎日を~

セブンイレブン・ミニストップのコンビニスイーツを中心に、元パティシエが実食した感想を率直に語ります。元パティシエが「ぶっちゃけて言うと…」と正直に感じたことを発信しています。

【フリーランス生活】仕事の量が減ってきた?急に時間が空いて…

f:id:onenessty:20190912183931j:plain

今日はようやく涼しくなりましたね。ラルカです。

夕方にウォーキングしていて、ようやく気持ちよく感じました。

 

今お仕事をしている1つの会社には担当者さんが何人かいるのですが、

先々月からメインでお世話になっていた方が異動になりまして。

ちょっと仕事が少なくなりました。残念・・・

 

その担当者さんは中途で入られた方だったんですけど、とてもやり取りが丁寧でわかりやすい。

仕事も早いし、内容を見ていても細かいところまで書かれているので、

すごく私はやりやすかったんですね。

(最初はチェックが厳しかったですけど)

 

メールでのやりとりでも信頼がおける方だなあと思っていたので、

異動はとても残念でした。

 

その方が抜けて別の方が入られてはいますけど、

仕事量がガクンと減ってしまって。

おそらくその方の処理量がほかの方よりも多かったんだと思います。

それで今週スケジュールが急にゆったりとしています。

 

フリーランス生活、まだちょっと不安定ですね。

ちょっと仕事を探さないといけなくなったかなぁ。

 

せっかくもらったこの時間をゆるゆる過ごしながら、

これからのことを考えたいと思います。