コンビニスイーツ食べくらべ~ご機嫌さまな毎日を~

セブンイレブン・ミニストップのコンビニスイーツを中心に、元パティシエが実食した感想を率直に語ります。元パティシエが「ぶっちゃけて言うと…」と正直に感じたことを発信しています。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【記事が掲載されました】香りにうっとり♪ おいしい「コーヒーの淹れ方」&コツ・ポイント

今日はセンター試験1日目ですね!ラルカです。 今年は暖かいので、雪による交通機関の乱れなどはなさそうでよかったです。 さて、コーヒーの淹れ方についての記事を書きました。 macaro-ni.jp みなさまはご自宅でコーヒーを淹れて飲んだりしますか? おうち…

【コンビニスイーツ実食】おいしい記事作成中♪

どうも今週は厳しい一週間らしいです、いろいろな方面で。 唐突にすみません、ラルカです。 みなさまの状況はいかがでしょうか? さて今月に入って新しい仕事をさせていただいています! コンビニスイーツを実食してレポートするお仕事なのですが また記事が…

【記事が掲載されました】ヘルシースイーツのレシピ全25品!ダイエット中でも罪悪感なし♪

1月ももう半分すぎてしまいましたね!ラルカです。 先日体のメンテナンスに行ったら、 「食べすぎました?」と指摘されてしまいました。 今年はとても気を付けてはいたんですが やっぱり普段よりも食べる量は増えていたのかなぁ。 みなさまはいかがでしょう…

【あけましておめでとうございます】さあ今年は何しよう?

新年あけましておめでとうございます!ラルカです。 今年もどんなおいしいものに出会えるか、わくわくしております(*^^*) さて、皆様は新年の目標や計画を立てましたでしょうか? いろんな目標や計画の立て方はあるかと思いますが 気づくとついつい「○○せね…