コンビニスイーツ食べくらべ~ご機嫌さまな毎日を~

セブンイレブン・ミニストップのコンビニスイーツを中心に、元パティシエが実食した感想を率直に語ります。元パティシエが「ぶっちゃけて言うと…」と正直に感じたことを発信しています。

【記事が掲載されました】ヘルシースイーツのレシピ全25品!ダイエット中でも罪悪感なし♪

f:id:onenessty:20200115165208j:plain

1月ももう半分すぎてしまいましたね!ラルカです。

 

先日体のメンテナンスに行ったら、

「食べすぎました?」と指摘されてしまいました。

今年はとても気を付けてはいたんですが

やっぱり普段よりも食べる量は増えていたのかなぁ。

みなさまはいかがでしょうか?

 

さて、年末年始に太ってしまった!

でもスイーツは食べたいぞ!

なんて方にぴったりの記事を書きましたよ。

macaro-ni.jp

ネットでこうした記事が書けるくらい

ヘルシースイーツのレシピもたくさんありますよね!

ご紹介したのはごく一部なんですが

ユニークな材料とか作り方をされているものもありましたよ。

 

我慢をするのがストレスになるくらいなら

こんなスイーツを作ってうまく活用してみてはいかがでしょうか。