コンビニスイーツ食べくらべ~ご機嫌さまな毎日を~

セブンイレブン・ミニストップのコンビニスイーツを中心に、元パティシエが実食した感想を率直に語ります。元パティシエが「ぶっちゃけて言うと…」と正直に感じたことを発信しています。

【個人セッション】シンクロニシティカードリーディングを受けてみませんか?

f:id:onenessty:20190519174243j:plain

「自分らしくもっと輝いて生きていきたい!」

そんな願いを持つ方々に

サポートをしていきたいと思っています。

 

悩み、というほどではないけれど

ちょっと聞いてみたいことってありませんか?

 

シンクロニシティカードは

2枚のカードを組みあわせて

自分の内面とシンクロさせて答えを導く

ラクルカードです。

 

自分が自分らしく生きるために

そのヒントをもらう手段として、

活用していただきたい、という想いから

シンクロニシティカードのリーディングをしています。

 

具体的な悩みがある方だけではなく

なんとなくうまくいかなかったり不満のあること、ありませんか?

 

普段から“心を羅針盤”として決断できている方はいいですが

私のように

“頭が優位になりがち”で

損得だったり分析しがちな人にも

シンクロニシティカードのリーディングをおすすめします。

 

今、あなたに必要なメッセージを

カードに聞いてみませんか?

 

このカードリーディングは占いではありません。

カードを通じて愛と光からのメッセージをお伝えします。

 

受けた方は分かりますが

不思議と腑に落ちて納得ができたり

気付きを与えてくれます。

 

仕事、恋愛、結婚、家族、人間関係、お金など

どんな悩みや迷いも光の視点から導きます。

 

シンクロニシティカードリーディング】

■体験リーディング

1件 1000円~

※対面のみのセッションとなります(遠隔セッションは今後予定しております)。

※場所:名古屋駅周辺

「カードにきいてみたいこと」と「リーディングご希望日を第3候補まで」ご記入の上

helloween_sweets★yahoo.co.jp

★を@に変えてこちらまでご連絡ください♪

 

お待ちしております(*^^*)