コンビニスイーツ食べくらべ~ご機嫌さまな毎日を~

セブンイレブン・ミニストップのコンビニスイーツを中心に、元パティシエが実食した感想を率直に語ります。元パティシエが「ぶっちゃけて言うと…」と正直に感じたことを発信しています。

はてなブログをはじめます

はじめまして、ラルカと申します。
中部地方在住、40代(女)です。独身、子なしでフリーランスで仕事をしております。

他でグルメブログをやっていたのですが、書きたいテーマがグルメの枠を超えてきたため、今回いろんなテーマで取り組みたいと思い引っ越ししてきました。

ここでは
・実際出会った、おいしかった、使ってみたいいモノ・コト
フリーランスでのお仕事 
・カードリーディング 
セミナー・講演会などで知った人生を楽しくする知恵 

などを取り上げて書いてまいります。

また、仕事や経験上から「ぶっちゃけて言うと…」といったことを取り上げ、わたくし「ラルカ」が日々感じていることを発信していきます。

よろしくお付き合いくださいませ。少しでも皆様のお役に立てれば嬉しいです!

ラルカ(L’Arca)