コンビニスイーツ食べくらべ~ご機嫌さまな毎日を~

セブンイレブン・ミニストップのコンビニスイーツを中心に、元パティシエが実食した感想を率直に語ります。元パティシエが「ぶっちゃけて言うと…」と正直に感じたことを発信しています。

【シンクロニシティカードってなに?】はてなブログを始めるにあたって、カードに聞いてみました♪

ある日突然ふとひらめいたことから、「シンクロニシティカード」のリーディングを始めました!

 

この「シンクロニシティカード」とは、実に不思議な面白いカードなんです。

 

LICA&FUMITOさんが作った愛と光のカードで、11枚のカラーカードと33枚のメッセージカードを組み合わせて、自分の内なる声をシンクロさせてメッセージを受け取る、今までにないオラクルカードなんです。

一般社団法人シンクロニシティカード協会

synchronicitycard.com

 

 

カードの詳細はおいおい書いていきますが、今回こちらでブログを始めるにあたって、さっそくカードに聞いてみたんですね。

すると…

f:id:onenessty:20190421124920j:plain

オレンジのカードが出ました!
 
 
そして、始めるのにとってもいいタイミングみたいです☆彡
ワクワク楽しみながら、ブログで今までの学んだことをお伝えすると、
応援されて本来の自分として存在できる  
という感じです(*^^*) 
 
どうでしょう?面白いでしょ?
 
このカードの面白いところは、占いではないから「当たる・あたらない」ではないんですね。
自分の内なる声とシンクロさせて読むので、びっくりするくらい自分のことが感じられて、心が整理されるんですよ。
だから一番読まれた人が驚いたりします(^^♪
 
というわけで、
私のブログを続けていく目的も見えたので、
楽しく書いていきたいと思います☆