コンビニスイーツ食べくらべ~ご機嫌さまな毎日を~

セブンイレブン・ミニストップのコンビニスイーツを中心に、元パティシエが実食した感想を率直に語ります。元パティシエが「ぶっちゃけて言うと…」と正直に感じたことを発信しています。

松丸政道先生EFコースお話会「量子力学的引き寄せの法則」を開催しました♪

「心と時間に余裕を持ち、コワーキングカフェで開発合宿を行うノマドワーカーたち」の写真[モデル:大川竜弥]

もうすっかり12月も半ばとなってしまいましたが、いかがお過ごしでしょうか。

ラルカです。

 

今週松丸先生のEFコースシェア会「量子力学引き寄せの法則」を開催しました。

f:id:onenessty:20191020190018p:plain

岐阜にお住まいの参加者様がいらっしゃって

you tubeにて松丸先生とハッピーちゃんの動画を見て

「松丸先生から学びたい!」と思って検索されたところ

今回のイベントを見つけてお越しになってくださった、という方がいました!

 

まさしくタイムリーな「引き寄せの法則」だったわけですが

この方はすでにいろいろと知識をお持ちの方でもあったので

すんなりと納得されているご様子でした。

 

雑談タイムも盛り上がって、時間ギリギリまでお話していましたね♪

来春からのコースも受講希望ということで、ありがたいことです。

 

今回お話会を通して松丸先生の考え方をご紹介したわけですが

受講者様にお伝えしながらも、

自分に向かって言っているようなシチュエーションがあったりして、

「言わされているなぁ」なんて感じました(笑)。

 

来春からは松丸先生のEFコースのシェア会を開催していく予定です。

こちらでもまたお知らせしますので、

ご興味のある方はぜひご参加くださいませ♪