コンビニスイーツ食べくらべ~ご機嫌さまな毎日を~

セブンイレブン・ミニストップのコンビニスイーツを中心に、元パティシエが実食した感想を率直に語ります。元パティシエが「ぶっちゃけて言うと…」と正直に感じたことを発信しています。

【連休最終日の過ごし方】お気に入りの洋食店でお腹も心も満たされる♪

f:id:onenessty:20190507172913j:plain

みなさま、大型連休中は存分に遊びに行かれましたか?(*^^*)

 

どこに行っても混んでいるのでは、と思っていましたが

10連休もあったので

空いてはいませんがそれほど混まなかったようにも感じます。

 

さて私の連休最終日は

お気に入りの洋食店へ行ってきました!f:id:onenessty:20190507172943j:plain

江南市にある「洋食ダチェス」さん。

3か月ぶりの再訪です。

 

yoshoku-duchess.jimdo.com

 

平日のランチも賑わっているので、土日は避けてきましたが

ちょっと行ってみようか、ということで

連休最終日に行きました。

 

オープンと同時に着きましたが

カウンター席なら12時には空く、とのことで

祝日でしたが難なくいただけました♪

普段の土日よりもスムーズだったかもしれませんね。

 

こちらのハンバーグは揚げ焼きスタイル。

表面がカリッとしていて

ジューシーな肉汁が

カットすると出てきます。

 

ソースはデミグラスソース・和風ねぎおろし・テリヤキ&タルタルの

3種類から選べますよ。

 

ハンバーグもおすすめですが

この日はカニクリームコロッケが食べたくて

エビフライとのコンビのセットにしました。

 

カニクリームのホワイトルーは

くどすぎなくておいしいんですよ。

ここの洋食はがっつり食べても胃がもたれない!

 

家でも作れるメニューなんですが

やはり専門店で食べる洋食は

手がかかっていておいしいですよ♪

 

それほどお値段が高くないのもありがたいですね ^^

 

お店を出るころには

新メニューだった「国産豚のロースカツレツ」が

完売になっていました!

 

おいしいものを食べて満腹になりましたが、

おいしいものを食べると

心の満足感も充分で

満たされた気分になりますね!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。