コンビニスイーツ食べくらべ~ご機嫌さまな毎日を~

セブンイレブン・ミニストップのコンビニスイーツを中心に、元パティシエが実食した感想を率直に語ります。元パティシエが「ぶっちゃけて言うと…」と正直に感じたことを発信しています。

【消費増税直前】何か駆け込み購入しましたか?

ãã»ããç©ãªã¹ããå±ããæ§å­ãã®åç

あっというまに9月2回目の3連休も最終日ですね。

みなさまいかがお過ごしでしょうか?ラルカです。

 

来月よりついに消費税が増税しますね。

 

私を含めて周りではあまり駆け込み購入した、という話は聞いていませんが

みなさまは何か購入されたりしましたか?

 

私は偶然9月に歯をセラミックにすることになったくらいで

特に欲しいものはないので静観しています。

 

毎日とっているお高めな健康食品を先に買っておこうかとも思いましたが

まぁいいかあと。

どちらかというとあきらめの境地ですね。

 

結局○○ペイも今現在どれもやっていないし、

若干乗り遅れている感はありますが…

増税まであと1週間。思いついたら何か買おうかな、と思います。